「2017年5月」の記事一覧(2 / 38ページ目)

【盗撮】飲み会からの流れで連れ込んだ育ちの良さそうな素人娘と即パコwww

日本語

祝!合コンお持ち帰りシリーズ20本達成!!そんなことを知ってか知らずか、今回はこれまたとびきり可愛い女子2人をお持ち帰りしてくれたデカチン君。相変わらずの勃ちの良さで女の子達の度肝を抜き、触らせたり舐めさせたりしながら次第に距離を縮め、最後は濡れ濡れになったオマンコにイン!すっかりそのデカチンに病みつきになった女子達の2回目おねだりセックスがまたいいんですよね!

【企画】ナンパでGETした綺麗な奥さまをたっぷりとイカセまくるwww(宮下華奈)

日本語

街頭で人妻をナンパしてカフェや居酒屋に誘い出す。夫との性生活の不満を聞きだし、欲求不満と紐解いて落としていく。スイッチの入った人妻は見た目とは裏腹に乱れまくりあついセックスを繰り広げる。4人全員生中出し人妻濃厚セックスの決定版。美人系、巨乳系の人妻をたっぷり堪能してイカセまくる。お勧めの一本。

【乱交】イケメンのサラリーマンが仲良しヤンママを俺んちに連れ込んだ結果www

日本語

たった一度のこの人生!ヤンキーママだって遊びたい!旦那もウザイし育児疲れた!それなら家で鬱憤晴らそうぜとイケリーマンの後輩が連れて来た江戸川区でコールを切らしたら並ぶものは居ないと呼ばれる優子と愛華!めっちゃマブイ二人と負けたらイッキで部屋は当然カオスに!ラブリーで超卑猥なゲームで中出し4P初体験!こんな幸運を独り占めは勿体無いと極撮して勝手にAV化しちゃいました。

【マジックミラー号】 元人気温泉ブロガーの39歳人妻に突撃訪問してMM号で羞恥セックスwww(秋野千尋)

日本語

ユーザーさんの為と、いままで【AV女優】を演じ、撮影中に快楽に溺れる事に後ろめたさを感じていた秋野千尋。しかし、我々は本当に感じている姿を皆様へ届けたい!という事で、私生活へアポ無し突撃訪問!!自宅へ!職場の歯医者へ!MM号に乗せれば、日常との境目はマジックミラーだけ!そんな状況が彼女のリミッターを外す!!

【MM号】草食系男子らしからぬ激ピストンで腰砕けになる美人CAさんwww(さな)

日本語

接客好感度No.1のCAさんに緊急調査!国際空港で見つけたCAさんたちに声をかけ、草食男子のお悩みを相談してもらいました!性交渉をご無沙汰中の男子たちのお悩みを聞いて、あまりの優しさのあまり男子たちのエッチな要求についつい応えちゃうCAたち。素股でまたがる…だけのつもりが燃え上がって本番まで突入!?

【MM号】草食系男子らしからぬ激ピストンで腰砕けになる美人CAさんwww(さな)

日本語

接客好感度No.1のCAさんに緊急調査!国際空港で見つけたCAさんたちに声をかけ、草食男子のお悩みを相談してもらいました!性交渉をご無沙汰中の男子たちのお悩みを聞いて、あまりの優しさのあまり男子たちのエッチな要求についつい応えちゃうCAたち。素股でまたがる…だけのつもりが燃え上がって本番まで突入!?

〔企画〕友達の前でSEX!?どっちも初体験の究極羞恥に赤面ながら興奮する女の子たちwww

日本語

女の子2人組をナンパGET!普段エッチな話すらしない、ごくごく普通の女トモダチ!!そんな2人がまさかこんなことになっちゃうなんて!目の前で感じまくる親友にコッチまで恥ずかしい!!でもキモチ良さそうなあえぎ声がちょっと羨ましい!?なぜか濡れっぱなしで見るほうも見られるほうも初体験の究極羞恥の決定版!!

〔斉藤みゆ〕Tシャツ&ショートパンツ姿のボイン娘がマニアックなプレイwww.

日本語

Tシャツ&ショートパンツ姿の巨乳娘が縛りやフィストファックなど、マニアックなプレイで新たな快楽に目覚めていく!ホテルの一室、麻縄で縛られた彼女は身体をよじらせながら感じてしまう声を押し殺している。そんな彼女に男達は荒々しく容赦ない膣口責めを繰り返し、拳までをも膣内に深く捻じ込んでいく!

〔吉川あいみ〕爆乳女神と挟射好き男たちが集まるパイズリOFF会www

日本語

僕らのザーメンを一滴残らず挟んでヌイてくれる爆乳女神―。【前半部】野球拳大会を開催。一枚ずつ脱ぐ度に露わになるHカップ爆乳を視姦するマニアの暴発しそうな男根をねっとり挟み込み挟射へと導く…。【後半部】正解者には乳揉みや10秒フェラなどの嬉しいご褒美が待っている「あいみクイズ」を出題。そして、当OFF会名物の見せつけSEX中に、残りの肉棒を谷間に挟んで白濁液を搾り取る。…オール挟射全14発を収録。

【吉川あいみ】人体固定と少年チ○ポで快楽堕ちする家庭教師の女子大生www

日本語

全国のショタ好き&おっぱい好きの皆様、お待たせいたしました!超ダイナミックな爆乳Hカップの吉川あいみがディープスの鬼畜ショタ企画に登場です!女子大生の家庭教師が少年に拘束されて身動きが取れない状態で監禁ドM調教!人体固定と少年チ○ポで快楽堕ちし、ショタ精子を求めて妊娠懇願するおっぱい奴隷に!!

【企画】終電を逃したホロ酔いギャルたちとホテルでハイテンションなエロ2次会www

日本語

酔っぱらった女のコを誘ってホテルで2次会開催!!お酒大好き男子も混じって、おっぱい偏差値高めの激アツ飲み会は異常なくらいに大盛り上がり!!普段はおとなしい子も本気で酔っぱらうとこうなっちゃうんです!!下ネタ全開の宴でエロモードに突入しちゃった巨乳女子はガードゆるゆる中出し連発!?全男子必見です!!!

〔企画〕入院しているDTの弟を不憫に思った姉ちゃんがSEXの仕方を教えてくれたwww

日本語

入院している弟のお見舞いに来た姉はふとしたきっかけで弟の勃起をみてしまう。そして弟は童貞なので自分に女の人の扱いを教えて欲しいと姉にお願いをする。戸惑いながらも弟を不憫に思い協力するがおっぱいを触る練習、キスの練習、さらに股間を触り方などで弟のチ○ポはますますギンギンに、そしてそれを興奮した姉もついには許してしまい…。

【盗撮】女子大生をお持ち帰り!Gカップ巨乳を揉みまくりのしゃぶりまくりで即パコ成功www

日本語

今回も2人の女子大生をお持ち帰りw1人目は落ち着いた感じの年上女子大生「ゆり」w優しい口調で責められ超勃起しちゃいましたw彼女から優しくリードされマンコへ入れさせてもらいましたw2人目は同い年の「りか」。酔うとノリノリの性格で連れ込んだ途端、即マン成功wGカップを揉みまくりのしゃぶりまくりwアソコの濡れ具合もMAXでニュルニュルマ●コに挿入すると腰をガンガンフリw淫乱ぶりを発揮してくれましたw

【企画】パンチラを見ていることがバレたけど怒られずに照れたカワイイ顔で僕をジッと見つめてきて…www.

日本語

毎朝通勤途中に見かける女子校生たちのスカートが短くて、歩くたびにピチピチの太ももとパンツが見えて、見てしまう僕。バスの中でも、靴ひもを直すためにしゃがんで顔を上げれば、すべすべの白肌の太ももとパンツが目の前に!パンチラを見ていることがバレたけど、怒られずに照れたカワイイ顔で僕をジッと見つめてきて…。

ページの先頭へ