「2017年4月」の記事一覧(2 / 47ページ目)

〔桜井彩〕旦那とのセックスに満足できない若妻が好きだった学生時代の先生に再会し…www’

日本語

不自由なく夫と幸せな生活をおくる人妻・彩は、結婚記念日を目前に夫と中出しSEXで愛し合っていた。でも、何か物足りなさを感じていたある日、初恋相手の先生から電話が…。声を聞いて当時を思い出し、制服姿でマンズリオナニーした彩は、久しぶりに再会した先生を誘惑。チ○ポ取り出しパイズリ&フェラ抜き口内射精!もう止まらない二人は、抱き合い舌絡め、バックで騎乗位で激しく求め合う不倫性交で快楽絶頂するッ!!

【MM号】超カワイイJDがDTクンの未使用チ○ポをガン見し堪らず触っちゃうwww(小谷みのり).

日本語

今回は大人気企画「童貞筆おろしシリーズ」の特別緊急発売編!毎日のように奥手な童貞男子のために街に繰り出して来たSODスタッフが遂に美し過ぎる1人の美人女子大生に遭遇!!一期一会のはずが、その美貌と心優しい性格に4名の童貞くんの筆おろしをお願いすることに!それも全員、羨まし過ぎる生挿入真正中出し!!!

〔盗撮〕撮られてることを知らない素人ムスメがお股ひろげてヤリまくりwww*

日本語

ナンパした女をお持ち帰り!SEX隠し撮りを女の許可なくAVメーカーに横流し!そんな素人の生々しいSEX映像をお届けします!今回はナンパがライフワークという男優に協力してもらい女子大生のまみかちゃんをGET!マン汁出過ぎで赤面しちゃう姿が超可愛い!そんな様子を撮られている事も知らず何度もイキまくります。

〔盗撮〕撮られてることを知らない素人ムスメがお股ひろげてヤリまくりwww*

日本語

ナンパした女をお持ち帰り!SEX隠し撮りを女の許可なくAVメーカーに横流し!そんな素人の生々しいSEX映像をお届けします!今回はナンパがライフワークという男優に協力してもらい女子大生のまみかちゃんをGET!マン汁出過ぎで赤面しちゃう姿が超可愛い!そんな様子を撮られている事も知らず何度もイキまくります。

【盗撮】飲み会で仲良くなった素人娘を自宅に連れ込み即パコしちゃった一部始終www.

日本語

合コンでお持ち帰りされる時点で女子もほぼほぼヤってもいいかなくらいの気持ちでいるくせに、部屋に入るなりベッドに直行!みたいな尻軽感は出したくない…そんな乙女心をアノ手コノ手で解きほぐし、無事エッチに至るまでを克明に盗撮。イケメンでもないし話が上手いワケでもないけど、チンコだけは人一倍立派な男子がずこずこハメまくる!!

〔塚田詩織〕オッパイが重すぎて…みんな見るから恥ずかしいと言いながらそのニットは目立つだろwww’

日本語

重いからテーブルの上に乳房を乗せたJカップ保育士24歳。みんな見るから胸が恥ずかしい。と言いますが…目立ってるじゃん!!と突っ込み。2年ご無沙汰ですがパンツにこってりとシミが!恥じらうも肉棒に突かれると途端にメスの顔。あの恥じらいは何?と思うぐらい騎乗位で腰を打ち下ろし!狭め肉圧マ●コにたまらず中出し!他にもオイルプレイ!黒網タイツSEX!オナニー!満載な巨乳&デカ尻を堪能できる一作!

〔企画〕新人メイドちゃん達がネコミミ着けてドキドキのセックスご奉仕www’

日本語

清水の舞台から飛び降りるつもりで選択した、王様コース。今までケチャップでハートを描いてくれるだけだったメイドさんが、突然あなたにお尻を突き出しました。ネコミミまで着けてです。いつも指名しているあの娘に即挿入から、新人ちゃん達のドキドキご奉仕(性的)、巨乳さん達によるおっぱいぱいポヨンポヨンポヨンまで全員総出のフルコース。12名からの萌えビーム集中砲火、あなたは生き残れるか。

〔企画〕ウツ勃起!旦那が震える手で他人棒で悶え喘ぐ妻を撮影www’

日本語

ROCKETに応募して来た夫婦4組が初めてのNTR混浴体験!愛する妻がこんなにスケベだったなんて…旦那の目の前で巨乳を揉みしだかれ見知らぬ男と中出しSEX!妻の痴態にイライラしながらも興奮、旦那が震える手で他人棒で悶え喘ぐ妻を撮影!夫婦交換スワッピングも収録、妻のイキ顔に嫉妬と勃起が止まらない!

〔外国人〕パツキン海外娘にジャパニーズ女○高生のブレザーを着用させて濃厚セックスwww’

日本語

金髪ブロンドに美しい青い瞳、その下にはGカップの爆乳が実り、更に下へ目を向けると、そこにはパイパンなアソコが!そんな絶品美少女にジャパニーズJKセイフクを着せて、ラブラブかつ濃厚な生ハメセックスを実行!スカートを捲くり上げての生挿入すると、自慢の長髪とGカップ乳を振り乱しながら快楽を貪る!こちらも負けじと激ピストンで応戦し、ドロドロの濃ゆいザーメンを膣にダイレクトアタックだ!

〔由來ちとせ〕極上の超乳圧でキンタマが空っぽになるまで搾り出してくれるエステティシャンwww’

日本語

こちらはむっちむちのJカップで心も身体も癒してくれるセラピスト「ちとせさん」が在籍する高級メンズエステサロン。ちとせさんといえば今最も指名の取れない大人気セラピスト。どんな欲張りチ○ポにも笑顔で応えてくれるのでリピーターも絶えない。そしてここの名物といえばデカパイでのパイズリ。中でもちとせさんは極上の乳圧でキンタマが空っぽになるまで搾り出してくれるんだとか…。貴方も最高の射精体験をご堪能ください!

〔乱交〕連れ込んだ巨乳ヤンママ2人と超卑猥なゲームで4P初体験www*

日本語

たった一度のこの人生!ヤンキーママだって遊びたい!旦那もウザイし育児疲れた!それなら家で鬱憤晴らそうぜとイケリーマンの後輩が連れて来た江戸川区でコールを切らしたら並ぶものは居ないと呼ばれる優子と愛華!めっちゃマブイ二人と負けたらイッキで部屋は当然カオスに!ラブリーで超卑猥なゲームで中出し4P初体験!こんな幸運を独り占めは勿体無いと極撮して勝手にAV化しちゃいました。

〔笹倉杏〕『ねえ、私、溜まってるんだけど、チ○ポ貸してくれない?』男を押し倒す巨乳ビッチwww’

日本語

「ねえ、私、溜まってるんだけど、チ○ポ貸してくれない?」そう言うと男を押し倒し、ねっとり舌を絡ませるベロキス。バキュームフェラで勃起したチンポを美巨乳の谷間に挟んでパイズリ。更にチンポに跨って強制中出し!そうしてチ○ポを借りたけど、すぐ溜まってしまい、家に来た宅急便屋さんのチ○ポを拝借!「でも、まだ足りないなぁ…ねえ、またチンポ貸してくれない?」とばかりに3Pセックスだ!

〔人妻〕母の代理で参加した町内会の集まりで奥様方が急に「王様ゲームやりたい!」と言い出し…www’

日本語

母の代理で参加した町内会の集まりが、昼下がりの王様ゲームに発展!若い時にあまり遊ばなかった若奥様たちが王様ゲームで大盛り上がり!最初はカワイイ命令だったが、参加者唯一な男のボクがちょっとした出来心で少しエッチな命令をすると…悪ノリが悪ノリを呼び、気づけば過激なドスケベ命令連発!!パンチラ、胸チラ、ベロキスと軽いものから、次第にパイ揉み、フェラと過激になって…最後は全員ボクのチンポを求め出して大変!

〔企画〕街で「新作スパークリングワインの試飲をしませんか?」と騙しビヤク入りドリンクを飲ますと…www’

日本語

街行く清楚そうなお姉さんに「新作スパークリングワインの試飲をしませんか?」とナンパ。お酒に媚薬を混ぜて飲んで頂くと、胸元からじっとりと汗をかくほどカラダが火照って興奮!触れただけで感じまくり肉棒をおねだり。あれよあれよとセックスまで持ち込むとマンコを小突くだけで痙攣!ピストンすると絶叫!エビ反って感じまくるエロ女に大変身してくれました。

〔素人〕タメ口でちょっと生意気だけど時折甘えて来て超かわいい素人娘www’

日本語

友達と彼女の中間くらいの関係…妹みたいになついてくる年下の女の子。タメ口でちょっと生意気だけど、時折甘えて来て超かわいい。そんな彼女に『女の子はチンチンがデカければ愛情なんてなくてもイっちゃうよね?』と言ったら軽くキレられてしまった。そして売り言葉に買い言葉で実際に目の前でヤってみることに…。

〔盗撮〕エステに来た美乳娘!バストのケアでうっとり顔…性器のケアで悶えイクwww’

日本語

青山に実在する高級エステサロンのマニア盗撮映像。1人目・ご近所さんの服屋店員。施術師に促され自ら膣圧を感じるべく性器内に指を入れる。振動機器を使われてお漏らし。2人目・卒業間近の制服少女。性器内にオイルを塗られ「ヤバイ」状態で連続絶頂。ソニックマシンの刺激に足ピン姿勢で絶叫絶頂。3人目・スタイル抜群の美巨乳32歳。バストのケアでうっとり顔、性器のケアで悶えイク。機械による快感に腰を浮かせ身体をよじり昇天。

ページの先頭へ