「2017年4月」の記事一覧

【盗撮】超人気男優『しみけん』が街で声を掛けた女を自宅に連れ込みSEXを隠し撮りwww.

日本語

一流AV男優しみけんのプライベートナンパSEXを収録。街で声を掛けた女を自慢の愛車に乗せ車中でキス乳もみ。連れ込んだ自宅にしかけられた5台の隠しカメラで撮影する素人女性との卑猥なねっとりプライベートSEX。一流のSEXテクでイカされまくる女たち。様々な体位で何度もイって失神状態。いつものAV撮影現場とは違う生々しいSEXがエロい!

〔企画〕温泉旅行に来ていた浴衣姿の巨乳素人娘が賞金獲得ゲームに挑戦するも…www’

日本語

温泉旅行に来ていた浴衣姿の巨乳素人娘が、賞金100万円に釣られてブラジャーを脱ぎ、ノーブラ浴衣状態でツイスターゲームに挑戦!大好評にお応えして第二弾がついに登場!男の容赦ない妨害で浴衣からオッパイがポロリ!パンティー見えまくり!!羞耻心を乗り越えて賞金ゲット目指すも全員負けてエッチな罰ゲーム!

〔七海ゆあ〕短大を卒業後OLとして働く女の子がスーツでAV出ちゃったwww’

日本語

短大を卒業後OLとして働くが社会の荒波に揉まれて疲れている。ネットや情報誌を見ていたらたまたまAV出演の募集を見つける。AVってすごい!あんまり性の経験とか無いけど、なんか人と違う事やれるのってすごいなと思いAV出演。自分の事はあまりスケベじゃないと思っていたが、感じると激しく感じてしまう!

〔澁谷果歩〕93センチ・Kカップ爆乳の家政婦!終始全裸で行う卑猥な家事www’

日本語

今回の家政婦さんは93センチ・Kカップ爆乳の果歩さん。クリクリとした瞳や可愛らしい声が魅力的な果歩さんは料理や掃除がとっても得意。でも一番得意なのは夜のご奉仕だという、顔に似合わず精力絶倫の女の子!終始全裸で行う卑猥な家事姿や濃厚すぎるご奉仕プレイの数々をどうぞご覧ください!!

【素人】清楚系JDとホテルでハメ撮り!激ピストンに悶絶絶頂www

日本語

可愛い女の子が登場。食事でパスタを啜り、観覧車やプリクラでキスして、すっかり打ち解けたらホテルへ…。キスするとスイッチが入り目をウットリさせ、服を脱ぐとTバックの勝負下着はエロい!興奮した男にクンニされ、お返しにフェラで抜き取ってしまう。室内で目隠し&両手を拘束して椅子に足を広げ、ローターで責められ泣きそうな声で喘ぐ!立ちバックで自ら腰を動かし、激しく挿入され悶える!

〔援交〕掲示板で知り合ったとある少女とのやり取り一部始終www’

日本語

お世話になります。掲示板で知り合ったとある少女とのやり取り一部始終です。ブルセラってまだ廃れてなかったのですね。それどころか激アツみたいで、マニアはもちろんですが、キッカケはプチでもその後、交渉次第で色々オプションがあるみたいで狙い目みたいです。で、今回のコ、めっちゃ可愛くて…。

〔企画〕AV出演の募集広告を見てやってきた横浜市在住の姉弟www(美咲かんな)’

日本語

AV出演の募集広告を見たという男から「お姉ちゃんと一緒に出演してもいいですか?」という問い合わせがあった。最初は耳を疑ったが趣味で撮影したという映像を投稿してきて気になったので呼んでみたら、美人のお姉さんと仲が良さそうに手を繋いで一緒に事務所にやってきた…気狂い姉弟の屈折した姉弟愛がここにある。

〔盗撮〕成長途中にある未発達ボディを確認しようと入浴中の無防備な妹を急襲する兄www’

日本語

成長途中にある未発達ボディを確認しようと、入浴中の無防備な妹を急襲!そして感度の発達具合を調べる為、キモい愛撫を執拗に繰り返し、揚句はフェラチオ~挿入云々と兄妹間では決して許されない禁断の行為まで…。妹を疵物にする事など、屁とも思わぬ鬼畜兄の所業が収められた衝撃映像が、遂に発売決定です!

〔麻生遥〕旦那には内緒で義父や実の父親とSEXしまくる淫らな変態若妻www’

日本語

田舎に嫁に来ていた遥は毎日のように夫とセックスをしていた、義父はムラムラ我慢ができない、そんな時東京から遥の父が訪ねてくる、目的は遥の躰だった、目を盗んで夜這いしてくる父、それを義父に見つかり犯されるが、中年男に仕込まれた躰は親父のネチネチした愛撫に快楽に溺れ、旦那には内緒でやりまくる、淫らな若妻。

〔初川みなみ〕絶対美少女『はっつ』がベロンベロンに酔っ払っちゃった衝撃映像www’

日本語

絶対美少女はっつがベロンベロンに酔っ払っちゃった衝撃映像!!お酒大好きだという彼女に、友達やスタッフの協力を得てはっつの本性に潜入です!!ほっぺをほんのり紅潮させてお酒を呑む姿がかわいいけど、なかなか隙を見せないが、ついに!!飲み会で泥酔いしたはっつを激撮!トイレでチンコをぱくっと咥えてフェラ、酔っぱらいながら大乱交。はっつが見返したら赤面必死の酔いどれ痴態をお楽しみください。

〔JULIA〕日本最高のJカップの爆乳だからこそできたオトコの潮吹きwww’

日本語

日本最高のJカップの爆乳だからこそできた今作!神技パイズリテクで男の潮吹きをさせる!射精後のビンカンチンポを、これでもかと爆乳でシゴキ倒し、凄い男潮噴射!JULIAが自慢の爆乳を炸裂させ、射精よりも凄い快感を教えてくれます!男潮の量の多さにおもわず笑みをこぼす痴女。今作はコンテンツが増えボリュームアップしております!股間が震えるほどの衝撃を是非お楽しみください!

〔長瀬麻美〕完全人権無視の卑劣な性拷問に完全屈服する巨乳娘www’

日本語

縛られ朦朧とする意識の中でもイカされ続ける‘ダルマ女’……完全拘束され、繰り返される激ピストンに絶叫を超え発狂を繰り返す!完全人権無視の卑劣な性拷問に完全屈服するダルマ女・麻美!手始めの手枷足枷拘束で動物のように『完全服従拘束SEX』。涙とヨダレを垂れ流し『後手拘束開口器鬼畜イラマ』。玩具で寸止め&イカセ『麻縄拘束鬼イカセ』。モノのように扱う人権無視の性交で腹上死状態『達磨オンナ連続FUCK』。

〔盗撮〕成長途中にある未発達ボディを確認しようと入浴中の無防備な妹を急襲する兄www’

日本語

成長途中にある未発達ボディを確認しようと、入浴中の無防備な妹を急襲!そして感度の発達具合を調べる為、キモい愛撫を執拗に繰り返し、揚句はフェラチオ~挿入云々と兄妹間では決して許されない禁断の行為まで…。妹を疵物にする事など、屁とも思わぬ鬼畜兄の所業が収められた衝撃映像が、遂に発売決定です!

〔麻生遥〕旦那には内緒で義父や実の父親とSEXしまくる淫らな変態若妻www’

日本語

田舎に嫁に来ていた遥は毎日のように夫とセックスをしていた、義父はムラムラ我慢ができない、そんな時東京から遥の父が訪ねてくる、目的は遥の躰だった、目を盗んで夜這いしてくる父、それを義父に見つかり犯されるが、中年男に仕込まれた躰は親父のネチネチした愛撫に快楽に溺れ、旦那には内緒でやりまくる、淫らな若妻。

〔人妻〕19歳の若妻!こんなハメ潮吹く子を見たのは久方ぶりですねwww’

日本語

19歳とは思えない色気だった。とても旦那と子供がいるとは思えない傷一つない神ボディ。旦那さんとはセックスレスらしく、貪るようなセックスとカメラを故障に追い込んだとめどないハメ潮。伝わらないが、キュッキュッと快楽のたびに締まる「名器」を持つ、旦那さん独り占めにしておくには惜しすぎる逸材である。

〔皆野あい〕得意のY字バランスを披露後に座禅ポーズの無防備な美尻マ○コへ即合体www’

日本語

ギネス級「秒ハメ」シリーズ第39弾!週刊プレイボーイ誌で芸名募集した名無し@セクシーアイドル候補生が、遂に急転直下のエクスタシーを体感!困惑と快感に揺れる姿態がソソります!いつもの元気な挨拶で到着したら、背後から現れて「はじめまして」で即合体の汗だくセックス。得意のY字バランスを披露後、座禅ポーズの無防備な美尻マ○コへ即合体。趣旨バレ後は、パックリ開脚のまま待機…即ハメされて感じてきてからインタビュー。大量潮吹きから顔射フィニッシュ。

〔企画〕抵抗出来ない若妻を拘束してスカート巾着で視界を奪い電マを当てて放置www’

日本語

妙に色気を出す若妻が痴漢のターゲットに!ゴミ出しや買い出しの無防備なタイミングを狙って若妻に近付き、熟れた体を弄ぶ!抵抗出来ない若妻を拘束、スカート巾着で視界を奪い固定電マで放置!おっぱい丸出し&マ○コを刺激し続ける電マの究極羞恥に、困惑しながらも次第にカラダを支配していく快感に悶える若妻…。理性と快楽の狭間で揺らぐ若妻を強制イラマチオ!敏感に感じる身体をハメまくり!理性崩壊!連続絶頂でイキ狂う!

〔川上奈々美〕専属女優が神対応!素人男性宅にデリバリーされてSEXしちゃうwww’

日本語

新シリーズ第2弾!‘本物’のAV女優のお宅訪問。日頃のご愛顧に感謝を込めて、弊社専属の‘生’のAV女優をデリバリー致します!実際のマ○コがあなたの目の前に!あなたにだけ‘ノーモザイク’。舐めても、吸ってもOKです!充分にご堪能下さいませ!「ゴム着用」さえしていただければ、本当に入れちゃって大丈夫です!ただし、「一発」だけですよぉ~っ!

ページの先頭へ