「2017年3月」の記事一覧

【企画】4歳と3歳の二人の息子のママさんが性欲を押さえきれずAVデビューwww.

日本語

今回のヤリマン人妻さんは4歳と3歳の二人の息子のお母さん。次男に母乳を飲ませるうちに感度がグングン上昇。性欲も抑えきれないセックス体質になってしまったという。ラブホでAVを観て以来、男性複数とのプレイを熱望していたという彼女は上品なのにチンポ大好きなのがビンビン伝わる真性ヤリマン、そして男を代わる代わるしては何度も何度もイキまくり、至極のスケベ人妻さんを遂に発見です!

【MM号】男性アイドルのファンをライブ会場近くでGETしデ○チンを見せたら…www.

日本語

コンサート会場に向かう途中、男性ダンスユニットの女性ファンにライブDVDへの出演を交渉!ファンの熱い想いを語ってもらったら、そこに某ダンスユニットと同じ格好をした男性ファンが…。女性ファンに沢山のダメ出しをされ、意気消沈の男性ファンの唯一自慢できるものは…「デカチン」だった!!

【企画】いつも指名しているキャバ嬢とのSEXをライブチャットで配信しちゃうwww*

日本語

指名のキャバ嬢にネット放送の出演を依頼しセックス!かれん21才。気さくにドレス出演する童顔娘は、1言われ10返す回転の速さを武器にトークで男を凌駕!セクハラにも正面から拒否らずに回避する高IQ具合!番組を盛り上げるため男のキープボトルを減らした事実を暴露すると空気一変wガチ損害に男が半ギレw逃げ道を探すも…。「ビッチちゃうわ!」視聴者に反論するも根がドMで「…挿れて…」激ピストンに悶絶喘ぎイキ!

【MM号】ポニーテールがカワイイ!ハレンチ水着で男友達とHなゲームwww(早川伊織)

日本語

マジックミラー号ツ●スターゲーム復活記念企画!猛暑続きだった今年の夏!ビーチで友達グループに声を掛け、男女ペアでツ●スターゲームをするだけで賞金を進呈とMM号に連れ込みました!!言葉巧みにハレンチ水着に着替えさせ、ゲームで股間を擦り合わさせたら、その気になった友達男女はSEXまでしてしまうのか!?

【企画】「中はダメですよ」どちらが仕掛けたのか生挿入してしまった客とデリ嬢www.

日本語

オイルできらめく美乳と美尻を前にギンギンになったチ○ポ!そして優しくヤラしくフェラからの素股!偶然なのか?はたまた必然なのか?どちらが仕掛けたのか生挿入してしまった客とデリ嬢。入ってしまえば後はお互いに快楽追求へまっしぐら。「中はダメですよ」なんて可愛い声も耳には入らず、中出し暴発へ一直線!

【企画】飲み会で仲良しになった女子を部屋に連れこんで隠し撮りして許可無しAV発売www.

日本語

夏が近づき、女子達も開放的な気分になっているのか今月はなんとお持ち帰り2連発!ちょっとロリ系のおぼこそうな女の子とサバサバ系のお姉さん、どちらもエッチに積極的なタイプではなさそうだったのに、デカチンを目の前にしたらうっとり顔!ハイレベルなフェラと腰の動きでデカチンをしっかり堪能してくれちゃいました。

【企画】早くに結婚しちゃって遊びを知らない若妻たちが未経験の合コンでハメまくるwww*

日本語

10代で結婚し、同世代の若者が遊び歩いている中で家事育児に追われて過ごした、早婚妻3名に初めての合コンをセッティング。初対面の男性達とのおしゃべりやお酒でテンションがあがり、初体験の王様ゲームは酔いも回って、徐々にエッチなものになっていく。そして興奮はおさまらずトイレでSEXや拘束プレイ等で青春時代を取り戻すように性を貪る。

【企画】『もうダメ!イッちゃうゥゥゥ!』男友達の手マンに激イキしちゃったwww(西村美咲)

日本語

素人ナンパ企画!友達同士が賞金ゲットの為に禁断の一線を越える?勃起しなければ賞金100万円!という太っ腹企画!必死に勃起を堪えるも女友達のエロい仕草に、情けなくも男子は全員陥落!友達以上恋人未満の微妙なエロ×2ドキュメント!

『吉川あいみ』明るい笑顔!たぷたぷの胸!ヌキあり!で下半身を癒してくれる銭湯の看板娘www*

日本語

常連客で賑わう都内某所の銭湯。そこにはお客さんの疲れを癒すためにちょっとエッチなサービスをしてくれる看板娘が!汗と石鹸でべっちょり濡れたTシャツから溢れ出るお乳で背中を、とろとろになった膣でちんちんをじっくり洗って頂く事ができます!天真爛漫に射精させてくれるあいみちゃんがとってもキュートです!

【素人】『ちょっとお時間いいですか~?』街で声を掛けた美人JDを言葉巧みにナンパwww(跡美しゅり).

日本語

AV無理目な上玉女子大生がターゲット!着衣でエアセックスをして彼だけに見せるHな赤面顔を撮らせてくれたら賞金ゲット!…のはずが、股間に当たるイチモツにパンティは濡れ濡れ。火照った体に賞金を上積みして生素股をしてもらうと、勢い余ってヌルッと挿入、そのまま中出しまでしちゃいました!

『素人』撮影が始まり責められると潮を吹きこぼし男優の絶倫ペニスに悶絶www*

日本語

二十歳で結婚、子供が一人いる朝日さん22歳。服の上からでも目を引くHカップ92センチの大きな胸の若妻さんです。今回はヌードモデルで来てくれた彼女。動機はお金らしく、それならばとAV出演を提案。撮影が始まり責められると潮を吹きこぼし男優の絶倫ペニスにイキ悶絶!中出しまで許す好き物でした!

【企画】とんでもない爆乳の人妻OLをナンパして素股でSEXの予行演習をお願いしましたwww(三好亜矢).

日本語

大好評!童貞くん筆おろし企画第4弾!セックス経験のない童貞くんを集め、今後来るべき初体験に向けてセックスの練習をして頂くため、街行く心優しい美人妻OLに声を掛け、素股でセックスの練習をお願いしました!初めて触れる女性の体に興奮した童貞くんのチ○ポが勃起してマ○コに擦れると、思わず挿入ハプニングへ!?

【MM号】新社会人のOLさんが体を張って早漏くんのチ○ポを鍛えてくれたwww(倉持茜).

日本語

「早漏を直して女性を満足させたいです!」そんな熱い思いの早漏男子をSODが募集。街で見かけた新卒社会人のお姉さんたちに早漏改善のお手伝いをお願いしちゃいました!はたして早漏男子たちはイクのを我慢し、優しさ溢れるお姉さんたちを満足させることができるのか!?早漏に悩む男子のお悩み解決企画、第4弾!

『素人』スポーツで鍛えられた身体を男優テクで逝かせて快楽ドMに堕ちさせるwww*

日本語

バレーボール選手としてトレーニングを続ける23歳の会社員みおのむっちり巨乳ボディを味わい尽くす。彼氏以外ともヤリまくりのドスケベにお仕置き大量顔射フェラ!男優チンポをブチ込み強引に中出しするSEX!洗体&びしょ濡れ巨乳パイズリ!肉感ボディ拘束オモチャ責め!涙を流して絶頂させられる連続中出し3P!鍛えられたむっちりボディを男優テクでイカせまくってデカチンでハメ倒して快楽ドM堕ちさせる!

『中里美穂』巨根を激ピストンされ下品な言葉を叫びながらイキ狂うOLさんwww*

日本語

凛とした美貌に知的な雰囲気と話し方、これから他人とセックス撮影するのが信じられないような美人OLだ。インタビューで判明したのはどうやら彼氏の命令で来たとのこと。しかしガチガチに緊張しまくってなかなかはっきり要領を得ない。緊張状態のまま、ねっとり性感マッサージ、巨根突き、拘束責め…と撮影は進む。すると大人しいと思っていたインテリ美人がとんでもなく豹変!マ●コ大洪水、淫語絶叫、痙攣アクメ堕ち…。

【企画】『私のオマ○コ気持ちいい?』優しく筆おろしてくれる巨乳天使www(松本メイ).

日本語

大好評!童貞くん筆おろし企画第4弾!セックス経験のない童貞くんを集め、今後来るべき初体験に向けてセックスの練習をして頂くため、街行く心優しい美人妻OLに声を掛け、素股でセックスの練習をお願いしました!初めて触れる女性の体に興奮した童貞くんのチ○ポが勃起してマ○コに擦れると、思わず挿入ハプニングへ!?

ページの先頭へ