「2017年2月」の記事一覧

【企画】ファッションチェックと偽りナンパした若妻をクルマに乗せて…www・

日本語

アンケートを装ってのセックス相手探し!ひとまずファッションなどのアンケートと偽り、一緒に車に入ってしまえばこっちのもの。旦那とのセックスレスが続く若妻が引っかかるのは最高の幸運!旦那との縁も捨てられない彼女たちだが、体の反応はもはやチンポのとりこ!さらにもう一度、呼び出していじめちゃおう!

【企画】日本最高の男優『しみけん』のテクに子犬のようにキャンキャン喘ぐ40代の女達www・

日本語

日本最高の男優・しみけん!そんな彼が百戦錬磨の美魔女とカラんだら…舞台は代官山・銀座・赤坂!ハイソタウンを闊歩するTHE美魔女を片っ端からストリートナンパ!意外と押しに弱い彼女達との暑苦しい肉体派ファック!クリトリス感激!恥汁たれ流し!中出しあり!子犬のようにキャンキャン喘ぐアラフォー女をご覧あれ!

【MM号】無料エステと騙し声を掛けた人妻に媚薬を混ぜ込んだパックを全身に塗り込んだら…www・

日本語

青山在住のセレブ若妻に超高級ボディパックの体験モニターとお願いして、ミラー号に乗車。実は媚薬を混ぜ込んだパックを全身に塗り込み、毛穴から浸透させて超敏感ボディに。ビン勃ちチ○ポを見せ付けたら、上品な顔からは想像も出来ない程、何度もチ○ポを求めてしまうのかを逆マジックミラーで検証。

【素人】男を喜ばせるためだけに育った天然絶品のカラダをハメまくるwww・

日本語

独自極秘ルートから仕入れた爆乳娘達の凌辱映像…即ハメOK…カラダを売りにするしかない…現代の若者達の抱える闇。男を喜ばせるためだけに育った天然絶品のカラダ。奉仕するたびに疼く股間、あふれだす愛液。幸薄そうな顔からは想像出来ない脱いだらスゴイ全員Gカップ以上の爆乳素人美女4人収録!

【MM号】快感に我を忘れた素人娘が生ハメ膣奥2連続中出しを喰らうwww(葵千恵)・

日本語

夏の定番MM号寝とりシリーズ水着美女6人収録SP!素人カップルを美容マッサージと称してMM号へ!マジックミラー越しに彼氏がいるのに…感じちゃダメと分かっていてもいやらしくなる手つきに我慢できない!快感に我を忘れた素人娘は彼氏ともした事のない妊娠覚悟の生ハメ膣奥2連続中出しを受け入れちゃう!

【MM号】快感に我を忘れた素人娘が生ハメ膣奥2連続中出しを喰らうwww(葵千恵)・

日本語

夏の定番MM号寝とりシリーズ水着美女6人収録SP!素人カップルを美容マッサージと称してMM号へ!マジックミラー越しに彼氏がいるのに…感じちゃダメと分かっていてもいやらしくなる手つきに我慢できない!快感に我を忘れた素人娘は彼氏ともした事のない妊娠覚悟の生ハメ膣奥2連続中出しを受け入れちゃう!

『高橋しょう子』抜きたい時にいつでもチ○ポをしゃぶってくれるエッチな巨乳メイドwww・

日本語

グラビアアイドルたかしょーがご奉仕メイドさんとなってやって来た!!ピンクのチェックのメイド服から、巨乳とお尻が目立つキワドイ衣装まで多彩なコスチュームで魅せる全6コーナー!!朝からパイズリで起こされ、寝ても覚めてもエッチなご奉仕されっぱなしの毎日。かわいい声で「ご主人様、おっぱいで出しますか?それとも挿れて出しますか?」こんな濃厚サービスのメイドさんが来たら引きこもり性活決定!!

【素人】初めはAV撮影に渋っていたAさんを何とか口説いて即ハメwww(羽生ありさ)・

日本語

ナンパした女を即日お持ち帰り!ナンパが得意な男優に協力してもらい素人人妻をナンパ!!初めはAV撮影に渋っていたAさんを何とか口説いて即ハメへ!!服の上からでも分かる巨乳で、醸し出す雰囲気がとってもセクシー!!徹底的にハメまくってアヘ顔の撮影に成功!!

【紺野ひかる】可愛い顔してエッチな素人娘とドキドキプライベートSEXwww

日本語

まるで恋人同士のSEXを配信するアダルトサイトS-Cute。S-Cuteの真骨頂ラブラブエッチを美少女限定で。女の子が見せる恥じらい、素の痴態。体は汗ばみ、その表情は快感に紅潮する。心を揺さぶる可愛い仕草がエロ過ぎ!ここでしか体験できないトキメキ必至のナチュラルSEXをご覧ください!

【高橋しょう子】元・日テレジェニックがヘロヘロになるまで何度も激しくイッちゃったwww・

日本語

グラビアアイドルたかしょーのイク瞬間が見られる!!「今までイクのがちょっと怖くて止めちゃってたんです…」と言うたかしょーを本気でイカせてみました!!拘束し抵抗できない状態でイクまでピストン!!全身をオイルでヌルヌルにして感度を高めれば、大きなオッパイを揺らしながら連続絶頂!!初解禁のオナニーや潮吹ながらイキまくり玩具責めなど、ヌキどころ満載!!ヘロヘロになるまで何度も激しくイッちゃった!!

【企画】『ひかり21才』ナンパ連れ込みSEX生配信・そのまま勝手にAV発売。で人生終了www・

日本語

Fカップロリ美少女にネット放送の出演を依頼しセックス!寿司屋店員のひかり21才。大好物の高級日本酒でほろ酔いの後、ネタ&シャリを用意し作務衣姿に!たすきから巨乳を溢れさせ「へぃ大将!」と一発ギャグw天然な性格でセクハラを軽々回避するも日本酒がすすみ勝手に酩酊w何しても笑うので試しに強引キス→ヘラヘラ笑顔w巨乳を攻めると甘えん坊に豹変し「ぉぃで♪」キスをねだり巨根に「またイッちゃったw」と連続絶頂!

【乱交】巷で大流行『泡パ』全身泡まみれで夜通し踊りまくりのオールナイトイベントwww・

日本語

巷で大流行の全身泡まみれで踊るクラブイベントに潜入!!!!!!!!媚薬泡パーティーとは!??超テンション高いギャルたちが夜通し踊りまくりのオールナイトイベント★しかも!泡には媚薬が入ってる!???潜入してみたら合法的に泡に隠れて中出ししても出来た!生ハメ出来て暴れられる最高なパーティーナイトの実態が今明らかに!!!!

【MM号】ビーチで海水浴客の安全を守っている激かわLSが媚薬効果で逝きまくるwww(若菜かなえ)・

日本語

ビーチで海水浴客の安全を守っているライフセーバー。そんな彼女たちに『海難救助バラエティー』という番組のスタッフとして声を掛け、MM号の中で人工呼吸のやり方や溺れたときの対処法を教えてもらいました!でも実は人工呼吸練習用の人形には強力な媚薬入りのリップが塗ってあって、彼女たちはだんだんヘロヘロに…

【素人】夫よりも大きな他人デカ○ンに赤面する自由が丘の人妻たちwww・

日本語

奥様に人気の街である自由が丘にて、まだ精子を飲んだことのない素人妻を求めてナンパ開始! 言葉巧みに緊張をときほぐし、オッパイやマ○コ、オナニーまで見せてもらうと、徐々にエッチな気持ちになっていく奥様。さらに旦那よりデカいチ○ポに触り、恥じらいながら咥え、30歳すぎての初精飲に挑戦する7人の奥様の姿をじっくりご覧ください。

【素人】「皆には言わないでね。。」ナンパ師と酒の勢いでなし崩し的にセックスwww(まいこ)・

日本語

盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘ガチ友達な’女の子」の真実。アパレル店員のまいこ24才。ナンパ師と後輩?と3人での飲みの後にナンパ師宅へ「ケンはチャラすぎぃ~」と警戒するも泥酔ノリで野球拳「やっぱヤダ!」と拒否るも脱ぐハメにw男友達の巨根にビビるも突っ込まれ大絶叫!エッチ後「皆には言わないでね。。」と後悔wお金をいくら積んでもヤラせないガチ友達が、酒の勢いでなし崩し的にセックス!

【企画】隣に住む可愛いOLさんがカーテンも閉めずにオナニーを始めたから…www(湊莉久)・

日本語

ふとマンションの窓を見たら女性の姿があった、なんてことありませんか?そんなときって立ち止まってじっと見てしまうものです。それがもし着替えている途中の女性だったら…。隣に住む可愛い人妻・女子校生・OLが、カーテンも閉めずに着替えだした!覗いていることにきづいていない。そんなとき、男だったらどうする?

ページの先頭へ