「2017年1月」の記事一覧(2 / 58ページ目)

【榊梨々亜】マジかよ引退!乃木坂にいそうな美少女が超大量潮吹きセックスwww・

日本語

男優、スタッフが太鼓判!セックスの黒帯認定!前作で垣間見せたセックス才能がさらに爆発!暴発?現役エステティシャン「榊梨々亜」の超絶悶絶5本番!アクメ回数!潮の量!計測不能!挿入部分を自らガン見して勝手に高まり勝手に絶頂する変態美女!控えめな性格からは想像もつかない積極的な淫乱ぷりを見せつける!演技なんて一切しません!すべてが体当たりのガチイキSEX!とにかくスゴイんです!本当にスゴイいんです!

【飯山沙織】奇跡の30歳人妻がラブホでひたすらクンニされるwww・

日本語

普通の専業主婦、沙織さん。ちょっとHなインタビューに協力していただきました。可愛い若妻さんと思っていたら、なんとまさかの30歳!!インナーチェックをお願いすると、大人の対応でチラ見せ。そしてついでにフェラチオを披露。これですっかり女に火がついたのか、後日ホテルでハメ撮り。ゆったりプライベート感満載の大人のSEX。最後は巨根と激ピストンSEX。圧倒的な快感にヨダレを止めることができない。超絶美形、奇跡の30歳がヨダレで顔をグチョグチョにしながら全身を痙攣させ、どスケベに豹変する姿をご覧ください。

【MM号】真夏の海水浴場で巨乳の女子大生が男友達と生ハメSEXしちゃったwww(斉藤みゆ)・

日本語

友達同士のドキドキモニタリング第2弾!大学の友達同士の男女に、エステサロンカーに試乗してお互いにリラックスマッサージの体験モニターをやって下さいと声を掛け、マジックミラー号に初乗車。二人っきりで素股マッサージをしたら、お互いに火が付いて生挿入まで許してしまうのか!?を真夏の海水浴場で検証します!!

【企画】極上巨乳の女子大生2人をお持ち帰り成功でおいしく頂きましたwww・

日本語

今回は2人の極上巨乳の女子大生をお持ち帰り成功w1人目は美系の帰国子女お嬢様wインテリな感じですが、スパンキングやイラマチオでイッちゃう中身は超ドMの変態でしたww2人目は童顔爆乳Gカップのすみれちゃんwノリがいいイマドキ女子大生wお酒慣れしてないようで酔いで顔を真っ赤にwおっぱいをちょっと刺激したら1発で撃沈w型崩れない綺麗なGカップをおいしく頂きましたw2人とも勝手にAVに流してごめんねww

【マジックミラー号】感動の再会!以前に出演してくれた素人娘が再び童貞くんを筆おろしwww・

日本語

おかげさまでリリースから2年経った「童貞筆おろしシリーズ」。リリース後SODに多数の問い合わせがあり、最もユーザー様からのリクエストが多かった素人娘に再出演交渉!前回の撮影で人助けをする喜びを知ったお姉さんたちが更に濃厚な筆おろしに挑戦!複数プレイあり、真正中出しありとボリューム満載でお届け致します!!

【企画】AV制作会社の女性スタッフガチ出演!撮影用媚薬を飲ませ強制発情の素人女とヤルwww・

日本語

エロの特ダネその先へ―実録!無●正動画を見て興奮する素人女性の実態報告!AVスタッフガチ出演!!撮影用媚薬を飲ませ、強制発情の素人女とヤル!!AV制作会社で実際に行われている事実…情報公開!!匂いのするリアルなSEX!女は働いて疲れたほうがエロイ!!※彼女たちはこの映像が販売されることは知りません※

【企画】極上巨乳の女子大生2人をお持ち帰り成功でおいしく頂きましたwww・

日本語

今回は2人の極上巨乳の女子大生をお持ち帰り成功w1人目は美系の帰国子女お嬢様wインテリな感じですが、スパンキングやイラマチオでイッちゃう中身は超ドMの変態でしたww2人目は童顔爆乳Gカップのすみれちゃんwノリがいいイマドキ女子大生wお酒慣れしてないようで酔いで顔を真っ赤にwおっぱいをちょっと刺激したら1発で撃沈w型崩れない綺麗なGカップをおいしく頂きましたw2人とも勝手にAVに流してごめんねww

『鷹宮ゆい』デビュー作!超S級美巨乳ピュア少女が初めて知る美狂乱の世界www・

日本語

2017年新春、AV業界を震撼させる---超S級美巨乳ピュア少女!アリスJAPAN専属デビュー!透明度120%の肌が薄いピンクに染まる時、彼女は初めて知る美狂乱の世界へ……。「はじめまして、鷹宮ゆいです。わたし、こんなに‘エッチな子’だったなんて…ぜんぜん知らなかったよ…」『インタビュー~初脱ぎ』『カメラの前で初フェラ~初舌上発射・お掃除フェラ』『カメラの前で初SEX・初顔射』『初パイズリ~挟射』

【AIKA】忙しいのに家事をしながら10人のマセガキ息子達の朝勃ちチ●ポの性欲処理をして送り出すギャルママwww・

日本語

この家では息子の朝勃ちチ●ポの処理をするのはママの仕事!忙しいのに家事をしながら10人のマセガキ息子達の朝勃ちチ●ポの性欲処理をして送り出す…朝ごはんを作りながら、布団を干しながらの連続セックス!極上BODYのママVS次々襲い来る絶倫マセガキチンポ達!『ほら!はやくチ●コだす!精子も出す!』

【企画】都会に憧れる親戚の女子たちと合コンの定番『王様ゲーム』で大盛り上がりwww・

日本語

進学のため田舎を出て都会で一人暮らしをしているのに何もイイ事なく一年が終わり、正月実家に帰ると…都会に憧れる親戚の女子が勢揃い!何もない田舎で育ってきた彼女たちは都会の話を聞きたがり、見栄を張って合コンの毎日と言うと、合コンの定番『王様ゲーム』の話で盛り上がり…実際やってみることに!ちょっと過激な命令を怪しまれても「都会じゃ当たり前!」の一言で何でもあり状態になり、ゲームは次第に過激な展開に!

【MM号】ビーチで海水浴客の安全を守っている激かわLSが媚薬効果で逝きまくるwww(若菜かなえ)・

日本語

ビーチで海水浴客の安全を守っているライフセーバー。そんな彼女たちに『海難救助バラエティー』という番組のスタッフとして声を掛け、MM号の中で人工呼吸のやり方や溺れたときの対処法を教えてもらいました!でも実は人工呼吸練習用の人形には強力な媚薬入りのリップが塗ってあって、彼女たちはだんだんヘロヘロに…

【企画】童貞クンの未使用チ○ポにテンションが上っちゃったママさんがそのまま…www・

日本語

人妻になっちゃったからもう無理だと思ってたけど童貞にSEX教えてみたかった…ママさん同士でチ○ポ戯び!!悪戯のつもりがいつしか本気に!!生のチ○ポを締め上げて2発目のザーメンもたっぷり搾り取る!!いやらしいのはお互い様…チンポ好きもお互い様!!のママ友GET!!

ページの先頭へ