「2017年」の記事一覧

【企画】入浴中に弟が乱入!突然の挿入で声もだせずハメられる姉!

日本語

童貞をバカにする幼なじみを衝動的に犯してしまった少年。しかし、それだけでは物足りず…部活帰りの妹とカーテン越しに穴あけSEX!入浴中に姉を襲ったら発情しだし性指導!夫に抱いてもらえない母親を夜這い!無理やり犯されても感じてしまえば誰にも言えないドM気質!!巨乳遺伝子を受け継いだ家族は【全員】Fカップ以上!!

【乱交】江戸川区でコールを切らしたら並ぶものは居ないと呼ばれる優子と愛華!

日本語

たった一度のこの人生!ヤンキーママだって遊びたい!旦那もウザイし育児疲れた!それなら家で鬱憤晴らそうぜとイケリーマンの後輩が連れて来た江戸川区でコールを切らしたら並ぶものは居ないと呼ばれる優子と愛華!めっちゃマブイ二人と負けたらイッキで部屋は当然カオスに!ラブリーで超卑猥なゲームで中出し4P初体験!こんな幸運を独り占めは勿体無いと極撮して勝手にAV化しちゃいました。

【逢沢るる】生中懇願!彼氏に抱きつき『もっと突いて!』と求める始末!

日本語

家でまったりイチャイチャしていたるると彼氏。ゴムが無かったので生でセックスするといつもより気持ちいい!激しく感じたるるは彼氏に抱きつき「もっと突いて!」と求める始末。後日、街中で変なオヤジに声をかけられ、お酒を飲み意気投合するとそのオヤジともセックスしてしまう。もちろんゴムなど付けず生中出しで…。

〔盗撮〕理系大学生の才女がカレシを忘れて他人チ○ポで腰を振る!!

日本語

「パコりたいだけの男」と「‘彼氏が超好き’な女の子」の真実。理系大学生しほ21才。部屋に入るなり独り読書w冗談で口説くと「彼氏大好きだもん♪ハルキ君は友達として好き♪」口説きを諦めじゃれ合い作戦でくすぐると「ケガする!」とガチ暴れ抵抗!40分超の攻防で密着に慣れさせ力で迫ると「よくないょ…」と渋々キスw3回目の強引キスでディープ成功!散々迫られたからか、手マン前にびしょ濡れ→浮気巨根でイキまくり!

〔素人〕原宿でGETした読者モデルをやっていたこともあるショップ店員とハメ撮り!

日本語

オシャレスポット原宿でカワイイ娘を発見!読モ経験有りのアパレル店員をナンパ!付き合う流れに持っていきラブラブデート、そしてSEXを隠し撮り!たまに漏らす関西弁が堪りません!お弁当まで作ってくるイイ娘に中出しまでしちゃうハメ撮りまで成功しちゃいました!!

【盗撮】同じアパートに住む美人奥さまと仲良くなって旦那の居ぬ間に浮気セックス!

日本語

着衣巨乳っていうんですかね、ニットの上からでも分かる豊かな胸の膨らみ…たまりません。人妻ならではの癒しとエロスが滲み出るんですよね。まさかその中のリアルおっぱいを拝むことが出来るなんて…さらに揉んだり吸ったり出来るなんて…本当に夢みたい。一見地味で真面目そうな人妻ほど欲しがり方が激しい傾向にあるのはこのシリーズを観て頂ければお分かり頂けるかと思います。

〔素人〕出会いから約1年掛かりで口説いたキ・セ・キの逸材が初セックスを披露!!

日本語

‘可愛すぎてヤバい’と地方で話題のシロウト娘が遂に脱いだ!地方在住の翼ちゃんがあまりに可愛くて、エスワン11年目で初の素人ガチナンパ企画を決行しました。奇跡の出会いから約1年掛かりの365日間密着ドキュメント!仕込み&ヤラセ無しの完全ガチ口説きでダイヤの原石をAV出演させちゃいます!

〔人妻〕デカチンを乳首に擦りつけられ発情しちゃう排卵日の若奥さま!

日本語

今回は「排卵日の人妻さんにナマ中出ししちゃう!」というシンプルなナンパ企画です。シンプルですが、内容が内容なだけにこれがまた難しい!あの手この手を駆使して背徳感いっぱいの奥様たちを妊娠させちゃう勢いで大量に中出ししたある種危険映像です。でも最終的に気持ち良くなってもらっているので作品として成立しているんだと思います!旦那さんごめんなさい!

【人妻】固定バイブ激イキ!でも最後はカチカチ激アツの生チンが一番!?

日本語

一見清楚に見える奥さまもひと皮剥けばド淫乱?パンティに固定されたバイブでひたすらイカされまくる人妻たち!チ●ポとはひと味もふた味も違う絶頂感に。も~病みつき!バイブで緩んだ熟マ●コ…お熱いウチに召し上がれ!バイブもいいケド、最後はやっぱりカチカチ激アツの生チンが一番?

〔素人〕可愛すぎな笑顔してドスケベ!騎乗位でしがみつき無我夢中に腰フリ!

日本語

今回我々は、ナンパの戦力を増強すべくナンパ師トライアルを開催。新手のナンパ師の発掘とともに、そのナンパ師が街でゲットした女の子をヤってしまう、という一挙両得なナンパ企画だ。戦果も上々で、夜、某所でナンパした超美形スレンダーギャルはモデル並みなボディラインを惜しげも無くおっ広げズッポシ!騎乗位でしがみつき無我夢中に腰フリ!かわいすぎな笑顔してドスケベ。などなど見所たくさん!

【人妻】清楚に見える奥さまもひと皮剥けばド淫乱?パンティに固定されたバイブでイカされまくる若妻!

日本語

一見清楚に見える奥さまもひと皮剥けばド淫乱?パンティに固定されたバイブでひたすらイカされまくる人妻たち!チ●ポとはひと味もふた味も違う絶頂感に。も~病みつき!バイブで緩んだ熟マ●コ…お熱いウチに召し上がれ!バイブもいいケド、最後はやっぱりカチカチ激アツの生チンが一番?

【素人】練馬&江古田で帰宅中の巨乳熟女をロケ車に連れ込んで…!

日本語

高貴で清楚な美人妻を口説いてハメる!非常にシンプルなコンセプトでお贈りする恒例のスタッフ騙しハメナンパ企画。今回は練馬&江古田で帰宅中のリアル妻5を人を根こそぎヤリまくり!浮気する気はなかったのに、鬼畜スタッフに騙しハメされる。今回は元バレリーナの美脚若妻やエステオーナーなどセレブがターゲット!ビチョ濡れの股間に生チン挿入&大量生中出し!!練馬在住妻たちは江古田ってかエロだった!?

〔素人〕真夏の湘南でナンパした水着ギャルをホテルに誘い即パコ!

日本語

夏の湘南で見つけたビキニギャルをガチナンパ!!ホテルや車に連れ込んで「男性用新作水着を見て下さい」とか適当なこと言っちゃって強制デカチン見せつけ!!からのイカセSEX!!女の子はなんだかんだでデカいのが好きなんです…。今年1番の美女までGETしちゃった必見の超特大号!!まだまだ夏は終わらせない!!

【盗撮】相席居酒屋でナンパした女の子たちをヤリ部屋に連れ込んでハメちゃった!

日本語

まだまだ巷に増え続けている相席居酒屋、それだけ出会いのチャンスを求めている女性が多いということではないでしょうか。今回案内されてきた女の子も、ちょっぴりおぼこいけど寂しくて男に飢えてそうな子達ばかり!そんな女の子達がわざわざ相席居酒屋まで来るんだから、これは持ち帰ればヤレる可能性大でしょ。片方がエッチしちゃえばもう片方もなし崩し的に…。

〔素人〕札幌で出会ったSSS級レベルのボインな若妻さんと浮気セックス!

日本語

北海道・札幌と山形県・米沢からAV出演希望の応募が集まり、いざ弾丸SEXツアーを決行!1人目の奥様は超グラマーなマオさん。最近性欲が満たされず、自らAVに応募。スタイルが抜群で特にお尻の形と美巨乳がSSS級レベル!2人目は「私はMなんです」と告白したアヤネさん。超美人なのに夫とはあまりしていないのはモッタイナイ!がっつり生ハメちゃいました。計3人の奥様を収録。

〔鷹宮ゆい〕超美乳アイドルと可愛すぎる耳付きコスプレで完全着衣プレイ!

日本語

ネコ耳、うさ耳Special!可愛すぎる耳付きコスプレ!週5で抜ける!絶対ハメたい!5つのコスプレでSEXしよう!6パターンの鷹宮ゆいを楽しめる!キュートでエッチなコスプレアイドル!超美乳アイドル鷹宮ゆいとコスシコたっぷり5シチュエーション!ネコ耳うさ耳コス×シチュエーション×超美乳=最強コラボ!『猫耳メイドでシコシコして』『バニーでラブラブ寝込みエッチ』『猫耳セーラーでカテキョ』

〔企画〕独身男性が住む男臭いアパートに人気AV女優『蓮実クレア』が突撃訪問!

日本語

彼女無し、単身赴任、童貞などヤリタイ盛りの若い男性から中年オヤジなど30人の独身男性が住む下宿先に人気AV女優の蓮実クレアが突撃訪問!一つ屋根の下で全編ほぼノーカット編集30人抜き中出し実行!キスしただけでギンギンの生チンポに跨り、淫語を吐きかけながらもの凄い腰振りで根こそぎザーメン搾り取るクレアお姉さん!「ねぇ、私が妊娠したら焦る?(笑)責任取ってくれるよね?わーい♪」※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

〔企画〕『私も試乗しませんか?』巨乳カーディーラーの淫らな営業!

日本語

当カーディーラーは、良質な車はもちろん、美しく巨乳の営業レディをそろえております!すごいスタイルで挑発してくるクレアさん、中出しで契約を迫るえりさん。全員巨乳という夢のシチュエーションに加え、むっちりしたスーツ、パンスト、足コキなど、フェチ心くすぐるプレイも充実。納得イクこと間違いなし!!

〔MM号〕挿れずに素股で腰振り500回は大学生男女には無理ゲーだった!

日本語

花見でホロ酔い気分のイマドキ大学生グループに声をかけ、マジックミラー号で「500ピストン挿入を我慢できたら賞金100万円」のローション素股ゲームに挑戦!素股のやり方も分からないウブな素人女子大生と酔って理性を失った男子大学生は、はたして挿入を我慢して腰を振り続けることができるのか!?

〔S-Cute〕従順だけどセックスの時は感じまくっちゃう激かわロリ娘!(あず希)

日本語

可愛い女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cute。控え目な態度ながらも敏感でイキやすい身体や、玉まで舐めてくれる丁寧なフェラチオ。こんなあどけない顔して、気持ちいいことも気持ちよくなることも大好き!恥じらいながらも快感を求めちゃう。男を立てる奥ゆかしさと、オ○ンチンを立てるどスケベっぷりに脱帽です。

ページの先頭へ